来年二月に向かえる本番のリハーサルが今月よりスタートしましたビックリマーク


作品毎のリハーサルとなりますが、私が出演する作品の前は今月本番を向かえる作品のリハーサルをしてましたDASH!

ベテラン陣が揃ってのリハーサル。
そんなリハーサルを間近で見れるなんて内心大興奮目ひらめき電球

本番見るのもいいけど、リハーサル風景見るのもいいよね~音譜

ベテラン陣といっても半分位は同世代の仲間DASH!
ひっさ~しぶりにみんなと会いましたラブラブ!


同じ作品を踊る仲間も初めましての方も居れば、
久しぶりに会った仲間も居て、
次のリハーサル作品でも先輩と久しぶりに会えましたアップ

まるで同窓会をしている様な感じラブラブ


一緒に踊った事はないけど、お互い顔と名前の認識はあり、でもなかなか話す機会がなかった同世代の子とも、「久しぶり~♪」なんていつの間にか話してました(笑)

そんな嬉しい事が沢山あった初日のリハーサルくつ

神奈川のお友達との再会ラブラブ
みんなホントに相変わらず、、、。
うん。変わらずです。(笑)

舞台が多いあのスタジオ、、

尊敬する先輩も多く、先輩に近づきたい、先生に認めてもらいたい、そんな想いを誰しもが抱え、一番伸び盛りである20代。
無我夢中になり気づけば30代。


とても良く分かるDASH!


私からみて「流石だな」と思う人は未だに独身貴族w(上から目線でごめんなさい。)


だからか、あのスタジオで踊るということがなんだか凄く落ち着ける場所になってしまったあせる


定期的にレッスンを受けれる場所、ダンサーとして踊りのみに集中出来る場所、それがこの現場DASH!

なんだか私にとって唯一の現場となってしまった汗


でもそんな場所があることに感謝したいし、この現場がある事により色々と広がりましたひらめき電球踊りのこと。仲間のこと。

今回も初めましての方が半分以上ですが、そんな新たな出会いも大切に楽しみながら頑張りますニコニコアップ



仕事の方は今月から新たに特別クラスを立ち上げ、昨日より開始くつ

やはりクラスの中とは違う事を実感DASH!

受けている生徒も実感したはずだし、楽しんでいる様子も垣間見れながらも真剣な目で受けてました!!

この企画を立ち上げてよかったアップ


これからまた新たなクラスを立ちあげる為に細かい事を詰めていきたいと思いますグー


そしてトゥシューズデビュー組の準備くつ


リハーサルと並行してパフォーマンスの準備も少しずつ星


勘だけど、、、
来年はきっとダブルで準備をしそうな気がする得意げ

前回とは違うものを感じますw

まっ、私次第ですが、、、得意げ


積極的にね。。。

パーセンテージを信じて頑張ります~♪