10ヶ月ぶりでした。。。



何かと言うと、、、内緒です得意げ(笑)


でもよく耐えた(爆)



耐えたというか、、、上がったり下がったりだったけど、ホントにこんな日が来るとは思ってなかったアップ



ギリギリまで半信半疑だったけど、、、
ホントに嬉しかったなぁラブラブ!



嬉しかった事といえば、もう一つ、、、



9月本番の舞台もそろそろ止め通し稽古なんかをしちゃってる訳で、、、

私が踊ってる姿って子供達は実際あまり見たことがないのです(笑)


そんな事もあり、「先生が一番良かったよ~ラブラブ」なんて言われてしまった日にはもうウキウキですよ(爆)


でもまだまだまだまだ全然足りないし、あの踊りは最悪だったはずガーン
もっと頑張らねばDASH!


でも子供達が駆け寄ってきたあのキラキラした顔は忘れられないニコニコひらめき電球


ありがとう~ラブラブ




神様からご褒美を貰えた嬉しい日となりました合格チョキ