八月もあっという間にお盆が過ぎ、所々に秋を感じる時がありますもみじ


秋を感じるとまだ夏でいて欲しいヒマワリショック!となんとなく悪あがきをする自分がいたり(笑)



ここ最近、悩みというほどの悩みではないですが、色んな所で色んな物が見えて来ます。

相変わらず自分勝手なやつ。
文句は言うけど何もやらないやつ。
人として当たり前の事ができないやつ。

そんな事にイラップンプンむかっむかっむかっむかっむかっ(笑)



でも、人はそう簡単には変わらないことも知ってます。





そんな人達との付き合い方の最善策としては視界に入れない(笑)
期待しない。
何も言わない。何も聞かない。


みんなで情報共有することなんてなくて、トップと繋がり、そこで話がまとまればそれで良い。。。



組織なんてそんなもん。




仕事は仕事。
自分の気分で決めてんじゃね~よ!?むかっむかっむかっむかっむかっむかっ




な~んて
暴言を吐いてみたりしつつも(笑)楽しみな事がまた1つ増えましたラブラブニコニコ



それが実現するかどうかはその日にならないとわからないけど、、、


実現することを祈って、、、音譜