本日、劇団の飲み会~ビール


今日から夏休みで、夏休み初日は師匠に頼まれた仕事を片付けましたパソコン


パソコン業務も楽ではないのよね~ガーン

終ったあとの疲労感は半端なくて、飲み会を欠席する予定でしたが、結局行ってきました(爆)ビールビールビール



後輩との久しぶりすぎる飲みと今まで決して語ってこなかったプライベートの事ラブラブ


後輩とプライベートの事を話すのは私の性に合わないというか、プライドというか、、、汗

そこを話してしまったら先輩としての立場が無くなる!?
という思いもあり、決して話をしてこなかった。


でも、それはそれ、これはこれでベラベラと話す人も世の中居るわけであって、、、ガーン

まぁそれは個人の自由だから何でもいいんだけど、、、あせる



今回の飲み会は振付のG先生も参加。
先に帰る所を引き止めたよね(爆)

いや、もう少し飲みたかったに違いない(爆)

飲みの席だからこそ聞ける話、言える事って十二分に有ると思うひらめき電球

私は十代の頃から飲みの席で先輩にくっついてきた(笑)し、今でもそお。。。

そこでしか聞けない事って沢山あるからね音譜


なので、今日も聞いてみた。
そしたら、どおやら意外にも「ベストカップル」らしいよラブラブ(笑)


今回、九月の公演で一番の若手ダンサーとパートナーを組む私ですが、悪くないらしい(爆)


そして、ちゃっかり来年の私主催の会の話もしてみたりくつ



遠かったけど、色々と実りある(爆)飲み会でした合格


明日は久しぶりに自分の稽古が出来ますビックリマーク
頑張りますグー