今年度より新設したアダジオクラスくつ


ゆる~いペースで開講(笑)ニコニコ


4月には生徒向けのクラスがスタート。


そして今月は大人向けのクラスをついに開講アップ


あのお方にバーレッスンから面倒を見てもらいましたにひひ


受講生はいつものお気楽メンバーにひひチョキ


レッスンの雰囲気も悪くないし、勉強になるし、自分の事も見直せるし、とっても有意義のあるレッスンでした~ラブラブ音譜


こちらもゆる~いペースで続けていきたいですひらめき電球



レッスン受けたい人、募集中(笑)



少しずつ進化して行きましょDASH!




人それぞれ色んな人生、色んなペースがあるくつ

タイミングもあると思うけど、突き詰めてる人もたくさんいる。

私がどの部類に所属してるか分からないけど(笑)今も現役で踊っていられる事に感謝合格
やらなきゃいけないことが多すぎて大変な事もあるけど、でもそんな事も含めて楽しいのですニコニコ


まだまだ頑張るぞぉ~グーにひひ