こんばんは!!
男熟です。
今回は男31歳の悩みという事で
今本当に一番悩んでいるの
どんなに睡眠時間を取っても
どんなにご飯を食べても
どんなに気持ち良いマッサージを受けても
あっ、アッチの方じゃないですよ(笑
そう・・・
疲れるてるんです
そんな気分で、仕事に行っても何だかやる気にならんし・・・
20代の頃
朝しっかりと目覚め「よっしゃぁ!!!」と気合を入れながら
玄関のドアを開けていた自分がどこへやら・・・
まったくね(ノω・、)
あぁ、しかし過去の栄光にすがっているようじゃ
新橋に居るお父様方と一緒ですよね?
って事でここは前向きに進もうじゃありませんか!!
って事で始めてみるは
運動!!!!
はい、私の膝の構造上無理です(2キロ走るとギシギシ言う)ww
って事でハイこれ↓↓

その名も
体氣満精
表向きはアッチが元気になっちゃうぜぇ
ワイルドだろぉ?
みたいなやつですが、寝る前に飲んでみると
次の日の朝の目覚めが全然違うんですよねヘ(゚∀゚*)ノ
何だか、心の底からエネルギー放出!!!!!!みたいな?
もちろん個人差はあると思いますが
是非、お試しあれ!!
寂しいブサメンの応援お願いしますww↓↓

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
男熟です。
今回は男31歳の悩みという事で
今本当に一番悩んでいるの
どんなに睡眠時間を取っても
どんなにご飯を食べても
どんなに気持ち良いマッサージを受けても
そう・・・
疲れるてるんです
そんな気分で、仕事に行っても何だかやる気にならんし・・・
20代の頃
朝しっかりと目覚め「よっしゃぁ!!!」と気合を入れながら
玄関のドアを開けていた自分がどこへやら・・・
まったくね(ノω・、)
あぁ、しかし過去の栄光にすがっているようじゃ
新橋に居るお父様方と一緒ですよね?
って事でここは前向きに進もうじゃありませんか!!
って事で始めてみるは
運動!!!!
はい、私の膝の構造上無理です(2キロ走るとギシギシ言う)ww
って事でハイこれ↓↓
その名も
体氣満精
表向きはアッチが元気になっちゃうぜぇ
ワイルドだろぉ?
みたいなやつですが、寝る前に飲んでみると
次の日の朝の目覚めが全然違うんですよねヘ(゚∀゚*)ノ
何だか、心の底からエネルギー放出!!!!!!みたいな?
もちろん個人差はあると思いますが
是非、お試しあれ!!
寂しいブサメンの応援お願いしますww↓↓
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
![[Dr.Tony] - 男性向け特集](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.d-064.com%2Fspecial%2Fmens-sp%2Fmens-sp_468-60.jpg)