こんばんは!!

男熟です。


今回は男31歳の悩みという事で

今本当に一番悩んでいるの

どんなに睡眠時間を取っても

どんなにご飯を食べても

どんなに気持ち良いマッサージを受けても
あっ、アッチの方じゃないですよ(笑


そう・・・

疲れるてるんです



そんな気分で、仕事に行っても何だかやる気にならんし・・・

20代の頃

朝しっかりと目覚め「よっしゃぁ!!!」と気合を入れながら

玄関のドアを開けていた自分がどこへやら・・・

まったくね(ノω・、)


あぁ、しかし過去の栄光にすがっているようじゃ

新橋に居るお父様方と一緒ですよね?

って事でここは前向きに進もうじゃありませんか!!


って事で始めてみるは

運動!!!!


はい、私の膝の構造上無理です(2キロ走るとギシギシ言う)ww


って事でハイこれ↓↓

漢方滋養強壮サプリ・体氣満精 1個 (約 20日~1ヵ月分)【★★★精力サプリ!★★★生薬堂★★★】

その名も

体氣満精

表向きはアッチが元気になっちゃうぜぇ

ワイルドだろぉ?

みたいなやつですが、寝る前に飲んでみると

次の日の朝の目覚めが全然違うんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

何だか、心の底からエネルギー放出!!!!!!みたいな?

もちろん個人差はあると思いますが

是非、お試しあれ!!


寂しいブサメンの応援お願いしますww↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ