最近芸能界は妊娠ラッシュですね。


土屋アンナがデキ再婚を発表すれば、鈴木紗里奈も妊娠、少し前は

青木さやかさんも妊娠・・・。



今回は、椎名桔平さんと山本未来さん夫婦のところですよ。


結婚から6年、子宝に恵まれなかったお二人でしたが、ついに・・・。



やっぱり、嬉しいでしょうね。



でも、これで少し自信がわいてきました。



椎名桔平さんは、特別不妊治療をしたわけではないかもしれないけど、

なんとなく、そんな雰囲気を感じます。

(勝手な想像ですが・・・)



そんな彼らが妊娠できたということは、自分たちにもまだ希望は

残されているんじゃないか?って。


椎名桔平さんは45歳。山本未来さんは34歳。

女性の高齢出産と不妊の関係 はよく言われますが、男性の高齢での

精子の元気さなどは、いかがなものなのでしょうかね?



すでに妊娠5か月ということですから、ほぼ流産の危険性 はないで

しょうから、あとは元気な赤ちゃんが生まれてくるのを待つだけですね。



う~んうらやましい。