不妊で悩んでいるのは、わたしたち一般の人たちだけではない

わけですよね。


芸能人もやっぱり不妊症で悩んでいるご夫婦がたくさんいるわけで

爆笑問題の太田夫妻もその一組。


太田光代さんが、テレビ番組でそのことを紹介していましたが、

今度は、トークショーで奥様が夫婦の“セックスレス”について

爆弾発言!



やっぱり、やることはやらないと子供はできませんしから、

身体上に問題がない方であれば、いろいろなことを試しながら

セックスレスを解消することが、赤ちゃんを授かる大きなポイント

ですよね。



赤ちゃんの産み分け もやっぱり、やることやらないとどうにもなり

ませんからね!