うちの奥様が言っていたんだけど、甘いモノを食べ過ぎると精子が弱くなるらしい。

わたしは、基本的に甘いモノが大好き。



だから、この発言には、敏感に反応!


好きなものを食べるか、それとも精子を強くして赤ちゃんをこの手に抱くか?


非常に厳しい問題です。



しかし、やっぱり子どもが欲しい。

だから、少しずつ、甘いモノを食べる量を減らしています。


寂しいですが、仕方がありません。



缶コーヒーも、飲めません。



ひたすらミネラルウォーターか、お茶です。



でも、これから寒くなると、“あたたか~い”って書いてある自販機の

缶コーヒーが体も心も温めてくれるんですよね。




そういえば、高樹沙耶 ふんどし 愛用 って聞いたのですが、あれって

健康にいいみたいですね。

男性不妊 効果 あるみたいですよ。

ブリーフよりもトランクス、トランクスよりも褌!