東京に新たに男性不妊専門病院というのが開業したそうです。

詳しい内容はコチラを参照

   男性不妊 病院 治療  



どうやら、けっこうすごい先生らしいのですが、問題は、自費診療という

ところ。


だって、高いんですよ。自費診療は。



この恵比寿つじクリニックっていうクリニックも、精液検査で1万円オーバー。

そのほかの検査したら、いくらかかるんだよ!って感じ。



でも、東京あたりにはそんな金額、“ハシタ金~”っていうセレブリティの

方もいらっしゃって、そういう方のご子息などが通院されるのかもしれませんね。


お世継ぎを産むために。



こういう人には、経済対策の定額給付は要らないよね。


ちなみに、わたしがおこなった精液検査はたしか3000円くらいだったと思う。

この差ってなに?











“妊娠しました!”という報告が続々!

子宝神社に行っても妊娠できなかった・・・、
そんな女性が自然妊娠できた妊娠の方法とは!