龍輝く人生を創るあなたへ龍

Hello guys !
Welcome to my blog ブルーハート

流れ星流れ星流れ星

ブロックを解除するために…

あなたのかけがえのない人生を
一瞬一瞬の貴重な時間を
感じて、味わって、生きて

あなたが光のエネルギーで
包まれるように
あなたがイメージする
あなたの幸せな姿を思い浮かべて

行き詰まったら、外に出て呼吸して
息詰まりを解消して

仕事ややるべきことと
あなたの自由時間のバランスをとってね

木々や森、小川のせせらぎ、
川の流れ、風を感じること

自然の中で、きっと妖精に出会えるから
夏至祭りの前後は特にチャンスかもしれない

妖精に出会うためには?

生半可な気持ちじゃだめよウインク
あなたの心地よい人生計画を立てて、
自然の中に出かけて
子どものようにピュアな気持ちで
遊ぶように呼吸すること

妖精たちはきっと、
光のオーブや美しい蝶🦋
甘くて優美な香りを漂わせて
あなたの近くに来てくれるわラブ

あなたの心地よい人生計画は
何度書き直しても良いのよ!
今、一番素敵だと感じる人生計画を
妖精たちに見てもらってねスター

流れ星流れ星流れ星

Thank you for reading my blog ブルーハート
See you soon 飛び出すハート