ついにYUYULANDが始まりました🤗


今日は3人の可愛い子供達が来てくれました♥️



まずは、料理ゲームで遊びました♥️


このゲームは先にお料理の材料カードを6枚取って料理を完成させるゲームです!


2人ともとても強くて、接戦でした(*^^*)


2人とも、負けそうになっても全く怒る事無く


凄いねー!とお互い褒めてるのを見て


とても微笑ましく思いました☺️



この後は、4人でSwitchのゲームで遊びました😊


スマッシュブラザーズやマリオブラザーズワンダーというゲームをしました!


マリオブラザーズワンダーは4人で協力して遊ぶゲー厶です!


皆で力を合わせないとゴールできないようになっているので、誰か一人でも、自分勝手に動いたら負ける仕組みになっていました!


私はゲーム初心者だったので全然コントロールが上手く行かず、てんやわんやでしたが、皆、怒ることなく、笑って助けてくれて、とても優しい子達だなととても癒されましたおねがい



私の実家から持ってきた列車を見て


これで遊びたいと言ってくれたK君🥺


実家では飾りとして置いてるだけだったので


遊んでくれる子が居ると嬉しくなりました😊


持ってきてよかったなと思いました☺️


今はトイストーリーのおもちゃの気持ちがよく分かります😢



絵はあまり得意ではないと言っていた3人


ですが、私が何か書いてほしいと頼むと


恥ずかしそうに可愛い絵を描いてくれたラブ



それぞれ個性があってとても上手だった🥰





座れるように一つだけ座布団を置いていたら


Kくんが急に、座布団を頭に乗せて


「カッパ」と一言!まさかの発言にびっくり👀


急に座布団を頭に乗っけ始めた


3人がたまらなく可愛かった🥰


子供の発想、想像力、本当に驚かされることばかり!


大人はこんな使い方、絶対に思いつかない😂



お昼を食べて、歩いて公園へ🏞



久しぶりの公園に私もはしゃいじゃった✨



少し高めの滑り台を怖がっていたY君も


私が大丈夫だよ!と声をかけると


勇気が出たのか、頑張って滑れました爆笑



SくんはYUYULANDをとても楽しみにしてくれてたみたいで、一日中テンションが高くて


私もとても嬉しかった(*≧∀≦*)


明日も行くと張り切っていましたチュー



色んな遊具があって、とても楽しかった🤗






明日はどんな一日になるのかな?楽しみ😊

YUYULAND 平日 10時〜16時 営業

子供の託児 一日 4000円

営業時間外労働 1時間 1500円

1時間託児 1000円〜

質問等はコメントください😊