火曜日に栃木から来てくれた

私が大好きな三兄弟爆笑

今日がお泊まり最終日😭

沖縄も梅雨で雨続きでしたが

大好きな3人が来てからは天気がいい☀️

念願の海にも2回行けました🌊

久しぶりの海に行けて嬉しすぎ💓🙈💓

今日は梅雨入りの中

ギリギリ曇りを保っておりました😅

今日、希望が丘⤵︎ ︎


火曜日 宇堅ビーチ🏖⤵︎ ︎




浜比嘉⤵︎ ︎




久々の沖縄そば!中味そばを食べたよΨ( 'ч' ☆)



美味しすぎて悶絶した😋

浜比嘉にある、モズク売り場!

三兄弟は沖縄に来たら必ずここに寄るらしい!

去年も来た!

ちょうど晴れていて気持ち良かった☀️.°

可愛いおばちゃんがお出迎えしてくれる😆



ここで必ず買うのが、もずくとぜんざい!


ここのもずくとぜんざいがめちゃウマ♥️



可愛い猫ちゃんもいたラブ


何故か、毛がたくさん切られていました。





おばちゃんに理由を聞いたら

知らない人に灯油をかけられていたそうです。

それを猫ちゃんが舐めてしまい

4週間ほど体調を崩していたそうです😭

本当に可哀想😭

今は回復してるみたいでよかった爆笑

3人が小さい頃に沖縄で食べたA&W 

味の記憶がなかったので来ました🤗


久々、ジャンクフード美味すぎた😋♥️



友達少なくて、大人数が苦手な私。


世界で1番大好きな3人に出会えて嬉しい!


久しぶりの青春ができて幸せすぎた💞



いつもより色んなところに行き過ぎたꉂ(ˊᗜˋ*)


クリームクリーム⬇️



くら寿司でお姉ちゃんとツーショット



盛れすぎてやばい😱♥️


高2のお姉ちゃん、ビジュが爆発してる💥


モデル体型でしかも超絶美人ラブ羨ましい🥺


そして初めてのDMM水族館🐬楽しすぎた♥️



幸せな4日間でした爆笑土曜日も楽しむぞ!