彼氏と久々、お出かけ🚗³₃

美ら海水族館の近くにある

熱帯ドリームセンターと言う場所に行きました!

ずーっと気になっていてどんな場所なんだろう?

思っていましたが、やっと行けました🤗


入り口から広くて、お花がめっちゃ綺麗でした😍



なんていうお花か忘れたけどめっちゃ綺麗🤩



ここもとっても素敵💓こう言う場所好き〜😊❤️



大きな魚がたくさんいました🐟ちょっと怖い😨



初めて見る魚たちばかりで彼氏は大興奮😂



横が金色でカッコいい😎



海洋恐怖症の私は怖くてずっと震えてました🫨



ずっと気になってた巻貝みたいな展望台の頂上!


天気良かったらめっちゃ綺麗だったと思う😍



コイがたくさん❣️




アロワナもいたよー!

餌やりしたかったけど売り切れてましたー😭



ヘラクレスオオカブト!めっちゃカッコいい⭐️



これは、ニジイロクワガタだと思う!


背中、輝きすぎやろびっくり


たくさん散歩して、めっちゃお腹が空いたので


美ら海水族館の近くにある、


J.'sKitchen!と言うお店に行きました!


餃子がパリパリで美味しそうと思い


頼もうとしたけどすでに売り切れでしたびっくり


めっちゃ人気なんだろうなー!食べたかった😭



ロコモコ美味しすぎてびっくりした🫢


チョリソーソーセージも頼んだよ😍


パリパリピリ辛美味しかった!



めっちゃ楽しい一日でした!


またこのお店来たとき餃子食べたいな🥟