久しぶりに、飲みに行ってきましたー爆笑

価値観が合う友達と飲む酒は美味しすぎたねラブ

浅い話から深い話まで幅広く話せる楽しさチュー

居酒屋🏮でたくさん話した後

母が勧めてくれたカラオケバーに立ち寄りました😊

入った瞬間から、リピーターさんがたくさんいて

仲良くなりたいのもあり、隣のカウンターに座らせてもらいました!

マスターは50代後半の方ですが、とても気さくな方で、ペラペラとスムーズに説明を終わらせて

緊張感のない話し方で、初めて?と聞かれたので

私は、マスターに親が一度来た事ある事があって

ここをおすすめされた事を話しました!

マスターから名前を聞かれたのですが覚えていませんでした😓

マスターは20歳からやっているため
人が毎日ひっきりなしにくるほど人気なので

当たり前ですが、覚えてはいませんでした!

私が広島出身の人が来なかった?と言うと
マスターが急に思い出したのか、あー!その人たちね!なぜか印象に残ってたんだよー!という話でめっちゃ盛り上がり

最初は敬語だった私も、仲良くなるにつれ途中からもうタメ語で話してました😂

歌うたびに、マスターが丁寧に一人一人紹介してくれて

最初は慣れなかった、私たちも、徐々にリピーターさんと仲良くなり、最後は皆で大盛り上がりでした😊

皆から、またきてねーと言われる嬉しさ🥰

マスターとの写真↓😍 

シャッターブレブレマスター😂






仲良くなるのに、時間は全然関係ないんだなーって思ったおねがい

友達とまた行こうね!という話になりましたウインク