今回もスターチルドレン未来塾に来て頂きありがとうございます😊


スターチルドレン未来塾に参加された方の感想を載せていきたいと思います!




やはり、低い思考で間違った事ををしようとすると変な人が寄りつく。


そして、間違った方向へどんどん行ってしまう。


本人はそれが正義だとか正しいだとか綺麗事を並べようと結果はついてくる。


人生、結果が全てだと思う。


どんだけ良い行いをしようとしても


どこかで軸がブレたらそれは結局意味がない。


軸がブレた途端に人間関係もブレる。


良好な人間関係を作りたいならとにかく


自分の思考をまず最大限に上げないといけない。


思考力を上げるのはそう簡単ではない。


簡単にできたら皆、既に幸せになっている。


私は思考が高い家族と過ごす事ができている。


そして、常に思考力を高める事ができる。


そして、自分の軸をしっかり持ちブレる事がない


しかし、その環境は当たり前ではない。


お父さんは沢山の人をどん底から救ってきました


それは沢山の苦労や経験をしてきたからこそ


親の元で生まれた私は、子供の頃から辛い経験をたくさんしてきました!


あの頃の私は辛くて、苦しくて、死にたいと思っていました!


ですが、私が成人して自分に自信を無くしていた時


お父さんはとてつもなく辛い経験をした話をしてきました。


私はお父さんに感情移入し泣いてしまいました


お父さんは、あの頃の経験のおかげで


今、幸せになれたんだよと言った時に


私が今まで経験したことは全て財産だったんだと思いました!


この経験のおかげで、今では月に一度のzoomで子供が不登校の親御さんに私の不登校の頃や幼少期の経験を話す事で、救われる方達がたくさんいます!


私の経験を通じて人の心を救える事を本当に誇りに思います!


これから私は経営をします!


そのために常に、思考力を上げていきます!!


人々の未来を良くするための居場所を作る予定です!!


ぜひ、ご興味がある方、本気で人生が変わりたい方


ブログのフォローよろしくお願いします!!