今日は、スターチルドレン未来塾や


フリースクールにも来てくださっていた


2家族と初めてのデイキャンプ✨🤗






フリースクールをやってる頃は、土日も無給で

働くこともあり、お金も自由な時間もなく


奴隷のように働いていた私σ(´∀`me)


でも、色々経験出来てよかったと思うニコニコ


辞めてから思う存分に時間を自由に使えるようになり


これからは自分のために生きていくと決めました!


フリースクールを辞めたことで浅い人間関係を断ち切り、今では自分を大事にしてくれる人達と過ごす時間が増えました😊


スターチルドレン未来塾とフリースクールでの私を見ていた2家族は私の事をとても尊敬して下さり、信頼してくださっています!!


フリースクールを辞めた理由を説明した時も

とても親身になって聞いてくれて、全て理解してくれました🤗


これから新しく作る居場所もとても楽しみにして下さり、私はとても嬉しく思いました爆笑




サプライズで3年間フリースクールで働いた私に


素敵なプレゼントをくれましたラブ


とても嬉しくて、少し泣きそうになりました😭


本当に大切な人は身近にいる!そう感じました


大好きな人達のためにも居場所作り頑張るぞ!と思える一日でした🤗


本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))