最近、ウォーキングデッドというドラマにハマり


暇さえあればずっと見ています🤗


日本語にすると、死人が歩く🟰ゾンビ🧟‍♀️


これは、ゾンビが出てくるドラマです🧟‍♀️


ただゾンビが出てくるだけの話ではなく


ゾンビがいる世界で生き抜く人間の成長を描いた


とても深いドラマになっています爆笑


ぜひ、気になる方は見てみて~口笛


ちなみに私はNetflixで見てます📺


作中の登場人物での最推しはダリルです😆 ♥️


彼は漫画では出てこない、架空の人物です!


ですがウォーキングデッドの中でもかなり人気!


漢の中の漢とはまさにこの人🫶


ダリルを見た人は、男女関係なく惚れてしまう


ダリルのカッコ良さとたまにでる無邪気な


可愛さに女性陣はうっとりしてしまいます💕🥺


さらに、ダリルはお兄ちゃん想いですラブ


元々は、人間不信だったダリル


⬇️隣にいる兄、メルルをとても信頼しています!



そんな、兄弟想いの2人が私は大好き🫶


今日はダリルとメルルに似た犬を見つけました


場所はインスタにも乗っている人気のお店😋🍴


可愛いワンチャンが隣の事務所からお出迎え!


その2匹が、ダリルとメルルにそっくりおねがい



↑不貞腐れてるけど、実は優しいダリル



↑人は信用しないけど、弟想いのメルルチュー


2人にそっくりすぎたし、可愛すぎた👼💕


どちらも懐っこくてめっちゃ可愛かった😍


今日はお店は閉まってたけど


可愛い2匹に会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡