大好きな3兄弟と泊まり1日目✨

今日は、沖縄ワールド🌴🌺✈に来ました♥️

3人は沖縄ワールドは初めて爆笑

南城近くのランチを探してオシャレな店発見!

OOLOOという素敵なお店-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

メニュー豊富でめっちゃ迷ったチュー

私が頼んだのはアグー豚ハンバーグラブ


皆、それぞれ違うメニューを頼んだよ(`☝️꒳´ )



めっちゃ美味しくてまじ穴場だった(*´˘`*)♥




ちなみに、お店のトイレマークが面白かった🤣


そして、沖縄𝓦𝓸𝓻𝓵𝓭🌺🌴🐠 到着^> ·̫ <^⭐️♩


ここに着くまで、雨がザーザーだったけど


着いた瞬間止んでた☀️さすが晴れ女の私✨


4人でいる時は最強なのでどれだけ雨でも


絶対晴れるのだ💪🔥



まず、着いてから、最初に行ったのは鍾乳洞⤵︎ ⤵︎



皆、写真撮るのうますぎて📸 神だった♥️



綺麗すぎる😍✨✨


大好きな3人と鍾乳洞に囲まれて幸せ~(*´˘`*)♥





神秘的な泉、癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)









楽しすぎて30分の鍾乳洞があっという間だった!



写真撮れそうな所で、写真撮影📸


ハブ博物館の外にある、幸運の白蛇を首に巻きました♥️



私たち4人いれば幸運だけど、これを巻けばもっと幸運になるかも(っ'-')=͟͟͞͞🩵


蛇が箱の中に大量にいたり普通にぶら下がってたり、外に出そうになってびっくりしたd(ŐдŐ๑)



次男くんがサトウキビをどうしても欲しがったので、牧志市場に行きました~!


着いて目の前にサトウキビが!皮付きだったけど


まさかの!全部、剥いてくれることにラブ


剥いてくれた方に沢山、感謝して頂きました😊



めっちゃ甘くて美味しかった~爆笑



まだまだ3人と一緒にいられるの嬉しすぎる!


明日も楽しみ~♥️