こんばんは🌇 

今日はとっても暑くて長袖で、後悔しました😓

最近、外食が多かったので、また自炊生活に戻ります⭐️

今日は、肉じゃがと、レタス炒めを作りました!


この2つは最近の得意料理になっています🤭


肉じゃがは、私が大好きで作れるようになりました😆


彼氏からも大絶賛でしたラブ


最近、食べすぎて本当に太ったので痩せます🐖


3月から大好きなお友達が会いに来るので


それまでに痩せないと😂


今日は登山に行ったので少しは痩せたかな〜?



こちらは石川岳


頂上670mくらいだったので結構一瞬でした🤭


スターチルドレン未来塾⭐️


ご応募お待ちしております😆


現在 9組 参加予定です照れ


スターチルドレン未来塾

2月16日

20時〜22時

一家族 6000円

場所 zoom

元不登校児による

不登校や引きこもりの子

達のための未来塾

スターチルドレン

インディゴ

クリスタル

レインボー

生きづらい子供達を

私の手で救いたい

家族皆が幸せになれるような

お話をさせていただきます!



前回のスターチルドレン未来塾⬇︎