今日は皆で沖縄名物のムーチーを作ったよ😆💗


韓国から来てる子もいたのでぜひ食べてもらいたくて⭐️



ムーチーを作る時は大体皆集まってくる😂



粉を混ぜるの楽しいみたい!!🤭



皆でコネコネしていくよー😆



粉だらけになりながらも必死にコネました🤭



最初はドロドロだったけど、上手に丸くできた😆



手がドロドロで紫になって🟣大変なことに😥



いろんな形のムーチーができたよ🤭



皆で一つずつ丁寧に包んでいくよ!!



最後に蒸したらムーチーの完成!!わーい🙌



ムーチー大好き少年👦可愛い💗



韓国の子には味がちょっと苦手だったみたい🤏



でも、素敵な経験をしてもらえてよかった🥰