昨日の夜は、念願のスターチルドレン未来塾を


始めることができ、沢山の家族を幸せに導けたので、家族でお祝いをしに和酒房山本というお高めのお店で飲んできたよ⭐️





人に良いことを教えるって本当に気持ちがいい!


私の家族も幸せになるし他の家族も幸せになる!


これから素敵な世の中にして行けたらいいな!!




お父さんが大好きな揚げ銀杏!めっちゃ美味しい😋


緊張で🫨お腹空いていたので食べすぎたかも🤣



このおにぎり、お米が柔らかくてとても美味し!



来ました〜!幻の銀だら西京焼き🥰もう大好き!



最後は、野菜天ぷらー⭐️つまみになるねー🙌



今後、スターチルドレン未来塾をどのように発展していくか家族で話し合いました!


これからの未来が楽しくなりそう!


今後どうなるかとても楽しみだー😊


勉強もブログも頑張ります☺️


スターチルドレン未来塾の様子〜↓


スターチルドレン未来塾に来てくださった方の感想を載せています↓