スターチルドレン未来塾♡


私が講師を努めさせて頂きます(*^^*)


現在、10家族参加予定です!


1家族6000円です!


まだまだ参加できますのでお待ちしております!


13日 土曜日 


14時〜16時まで!Zoomで私が講師として


今回Zoomで講座をするのは初めてなので、


まず、自己紹介と、私がどんな人生を送ってきたか


これからどういう塾にしていきたいか


私の家族の話👨‍👩‍👦 幸せマインドの作り方😌💖


など、話せたらいいなと思います!


質問コーナーもありますので質問もぜひしてください☆



私の家族の話   精神年齢が日ごとに増える理由


私がなぜZoomで塾をすることになったのか簡単に経緯をお話します☆


私の家族は、とても仲が良く


今でも一緒にご飯を食べに行ったり


誕生日や祝い事は一緒に過ごしています!


これは、強制的にさせられているのではなく


妹も私も、楽しいから行っているだけです(*^^*)


もう、25になる私と 22になる妹


普通ならお父さんの事うざくなったり嫌ったりするはずですが、私たちは1度も嫌った事がありません!


逆に、尊敬までしています!


私が今回、Zoomで未来塾を始めれた理由もお父さんにあります!


お父さんは昔は、子育てもあまりしていなく


仕事熱心な人でした!19から土木会社を立ち上げたのもあり、毎日、朝から働いていました。


お母さんはお父さんの土木会社の事務仕事をしていたので、私たちを保育園に預けてそのまま仕事に行っていました!


家にいる時はお母さんに怒られてばかりでした。


私と妹が喧嘩ばかりするので外に出されたこともあります> < ՞


お母さんは普段は優しいのですが、1人時間を邪魔されるとめちゃくちゃキレる人でした🤣


でも、毎日忙しい中、美味しいご飯を作ってくれて、お菓子やおもちゃも買ってくれました。


毎日、朝から夜まで仕事でいないため


私たちは、帰ってすぐ友達とあそんでいました!


私は同級生の友達はいましたが私の精神年齢が低すぎて、あまり話が合わず

妹の同級生としか仲良くなかったので、ほとんどは家にいました。


ですが、家には可愛いダックスフンドのピノがいたので毎日幸せでした♥️


家の帰り道の焼肉屋さんにもゴールデンレトリバーが外で寝ていたので毎日、17時までその子と戯れる生活を送っていました!


そのくらい私は犬が大好きでした!


休みの日は家族4人でお出かけをしていました!


色んな場所に連れていってくれたお父さんには感謝しかないです🥹


私が今まで純粋な子で居られたのもすべて親のおかげで


私は、昔から発育が遅く、空気とかわからないし理解力もないため、保育園の頃からよくいじめを受けたり 孤立してる子から好かれて、

みんなからキモがられてる男の子に好かれたりとか好きな子が沢山いたのに、何故か、わけも分からず好きでもない男の子と付き合ってたりとかしていました。


(保育園でできた彼氏は元彼にカウントしてません。)

 

小学校でもいじめを受けていたけど、私の中であまり虐められてるという自覚はなく、構ってくれてると思ってしまったり、また辛い思いをした時に、お母さんに説明するも泣きながらだし

滑舌も悪いので何言ってるか分からなくてお母さんは理解出来なくて大変だったそうです。


(自分でも何が言いたいのか分からなかったと思う。)


そんなこんなで、私はいじめられやすくて舐められやすくて沢山いじめを受けてきました。


ですが、こうしてすくすく素直な子に育ったのはすべてが親のおかげでした!!


親は、私に沢山の無償の愛をくれました❤️


私が行きたい場所に連れて行ってくれて


私のために同級生の親と必死に仲良くなって


孤立している私のために友達を作ってくれたり


クリスマスや正月は忙しくても必ず一緒に過ごしてくれました!!


そんなこんなで私は今、幸せに生きれています!


家族の大切さを成長するたびに感じています!


私の大尊敬しているお父さんの紹介をします!


今回のZoomをするきっかけも


すべてお父さんの影響です!


インディゴチルドレンのお父さん


昔はとても貧乏で 毒親育ち


一匹狼で、1人も友達は作らず


弟子ばかり作っていたお父さん


いじめられっ子をいじめるやつをいじめ


先生のアバラを折り、病院送りに


警察に捕まるような悪いことも沢山してきました


広島の悪い人の中で有名なお父さん


暴走族の経験もあり、新聞に1度乗りました。


孤独だったお父さんにも親友が出来ました。

ですが、家族のように大事だった親友は親友の妻に殺され、また孤独になりました。


その後も、人に裏切られたり騙されたりし、1度、ヤクザにも誘われたが


ヤクザは真面目がやる仕事だと言い、断り


自分1人で行くため19で土木会社を立ち上げ


お母さんと結婚したあとも土木会社を続けながら


リサイクルショップや飲食店  イベント主催など色々とやっていましたが、土木会社で借金を作り


自己破産し、1人で株を独学で学び


株で成功!株の動きから日本の真実を知り


それを人々に教える講座を開き


裏で有名になり、今では沖縄にわざわざ会いに来る人が増えましたがお父さんは面倒くさいからと断り、今では家族以外とはあまり遊びに行かなくなりました。


私が不登校になったことを機に


ヒプノセラピーや、不登校の子達や引きこもりの子供を助けるための講座をやり始めました!


子供が変わっても親が変わらなければいけないと思ったお父さんは、家族ごと変えることを決して


真の親塾という講座を開き 


そこで家族を変えるためZoomで家族の悩みを解決する仕事もしています!


価値観が合わないと言い、自分の親とも絶縁。


今では毎日自由に暮らすお父さんは


好きな時間に働き


大好きなお母さんと2人で遊ぶ人生を送っています!


幸せになるために必要な3つを揃えたお父さんは


毎日、行きたい場所に行き、毎日楽しく過ごしています😆


そんなお父さんを見て私も幸せです(*^^*)


大人になった私達を今でも海外や色んな場所に連れて行ってくれるお父さん!


そして、家族で精神性の話や、価値観の話


自分たちが今まで培ってきた経験の話を毎回、4人で話しています!インプットしたことをアウトプットし、さらに自分を成長させていきます!


そしてまた、お父さんからインプットし、それをまた誰かにアウトプットする!この繰り返しを行い日々私たちは魂レベルを上げています!


波乱万丈な人生を送ってきたお父さんが講座でも言えないたくさんの知識や価値観を直々に教えて貰える私。


どうやったら本当の幸せにたどり着けるのかなど


お父さんから教えてもらった知識を存分に使い


今回、Zoomで色々お話できたらいいなと思います!


インプットとアウトプット!これ大事!!


自由への近道と、幸せへの近道!これを知るだけで人生変わります!


ぜひご参加ください(*・ω・)*_ _)ペコリ


申し込みはコメント欄へ↓↓↓














スターチルドレンとは、使命や天命を生まれ持った人の事です🙂