今日は、31日!2023年最後の日!!


今日は、大好きな家族と過ごしてるよ〜✨


飲み屋はしごして、今も飲みまくってます🤣🤣


だいぶ酔ってきた〜!!


1軒目↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓



隣にいた変な男2人に絡まれたよ(+。+)


若いホストみたいな男の子に


家族仲良くて羨ましいって言われちゃった♥️



2軒目↓↓↓めっちゃオシャレなバーで飲んだ!




モヒートうますぎー!!!



3軒目ははカラオケバー!



いつもいくカラオケバーなんだけど、外国人だらけでびっくり!!



毎回、歌う度に盛り上げてくれる外国人の方々!


阿修羅ちゃん歌うと盛り上げは最高頂に!!


めっちゃ楽しかった笑



4軒目は韓国料理🇰🇷人生酒場へ!


また、沢山食べまくった(☆∀☆)キラーン!










最後は、いつも行くライブバーでカウントダウンしたよ〜✨


めっちゃ楽しかった♥️最高の年越しでした(*´艸`)




初めてこんな感じのカウントダウンしたー🤣

風船あんまり飛ばせなかった〜🎈


一致団結って感じで皆が1つにまとまった感じがしてめっちゃ楽しかった♥️♥️