こんばんは 

 

今日は仕事が長引き色々やってたらいつの間にかこんな時間に、、、

 

 

どうも、すむたんです😎

 

とても今眠いですが、昨日の続き書いていこうとおもいます!

 

 

フリースクールでの午前中は昨日のブログに書いた通り 

 

インディゴ染めをしました😉

1人1人染めたい物を持ってきて貰い、それぞれ好きなように

 

模様をつけてもらいました!それぞれの個性が出るインディゴ染め

 

簡単で楽しく、汚れが付いた服や靴下なんでも綺麗に染まります!


 

こんな感じになりました~★とっても素敵な色に染まりました♡

 

子供達も大満足でした!できた次の日に着てくれた子もいてうれしかったです😊

 

そして午後、台風が近づいているのもあり雨予報でしたが、止むことを祈り県民の森へ

 

空は曇りでしたが、降る気配なし!

 

森の奥にドングリ探しにいきました★

 

 

 

 

雨も一向に降ることなく、無事たのしめました😍やはり、自然は良き❤

 

また子供達との思い出を作れました!しあわせ~💛

 

☟にフリースクールのリンク貼ってますので良ければ見てね🤞

 

お問合せ | にじ子屋 (nijikoya1234.wixsite.com)

 

にじ子屋(@nijikoya) • Instagram写真と動画

 

(2) フリースクールにじ子屋 - YouTube