デイジーちゃんと一緒にね | リラの宝箱♡

リラの宝箱♡

リウマチ科(リウマチ・膠原病内科)に通院しています。不全型ベーチェット病と家族性地中海熱疑いです。
最近、腸疾患の疑いも出てきていて経過観察・服薬中です。

最近はデイジーちゃんと一緒です。

『見えない障がいバッジ』

世の中に広まりますようにカナヘイハート



私の住む県にも、これに似た趣旨のバッジがありますが、特定疾患の受給者証を所持していないと交付してもらないことが分かりました。

そうなんですね…

うん…分からなくもないですけど。

どこかで「線引き」をしなければいけない場合もありますからね。
仕方ないですね。

そのバッジのことが書いてあるページに県の福祉課(?)のアドレスがあったので、

「こんな人もいまーす!」
って電車の中で感じたことをメールで伝えました。

「みんなが気持ちよく過ごすことのできる○○県になったら嬉しいです!
読んでいただき、ありがとうございました。」
と、メールを締めくくりました。


いろんな人がいる…
県の職員の方々に
何かが、少しでも伝わると嬉しいです。



昨日は「当事者用」が必要だったけど、
今日は「啓発用」でも大丈夫なぐらいの体調でした。

昨日の発熱は何だったんだ??



元気に感謝カナヘイハート


今年初バレエに行ってきましたよーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
わーいカナヘイ花
眠たいので、バレエのことは、
また明日アップしますつながるうさぎ