風に薫る夏の記憶 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

着付け屋さんで浴衣姿になった花歩ちゃんを見て
可愛いーと言いながら
思わずニヤけたのはナイショな
スワロウテイルです♪みなさんこんばんはペコリー



今日のタイトルはー
なんていいタイトルなんでしょう

と言ってもこれはAAAさんの曲のタイトルなんだけどねぇ
写真に合う気がしたので使ってみまんた

PCで見ている方は是非PVを流しながら見て欲しいです




浴衣で可愛さ全開の花歩ちゃんと風車がいい感じー






風車¥200也
小道具大好き
来年も使っちゃおう




絵馬がいっぱいの神社
昼間に行くといいと思いまーす
ここね
夏になると風鈴の飾りに変わるらしいよ
それも撮ってみたいすなぁ!







最後はやはり
ぐうかわ花歩ちゃん
癒される~aya




花歩ちゃんがどうしても撮りたかった浴衣での写真
なかなかいいものが撮れてよかったよぉ


今回の写真は可愛さ溢れる写真ですが
色っぽさ全開の写真もあったりするので
お楽しみにね!!



ではでは~
またね

ペタしてね