「相沢まきさんが超絶綺麗でカッコよかったのー」の巻き | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

今週末の天気予報が変わったねぇ
曇りのち雨だったのがいい方向に変わってきたので嬉しいなぁ
だって日曜日は野外で撮影なんだものー
でおなじみの
スワロウテイルです♪みなさんこんばんはペコリー

昨日は中野 ザ・ポケットに
「東京カンカンブラザーズ公演Vol8 薄い黄色のカーディガン ~さらば愛しの疑似家族~」を観に行って来ましたー!




初めて観る劇団さんのお芝居でしたがすごく楽しくていっぱい笑って最後にすこーしホロリとしてきました。
ホロリとする内容のなかに上手く笑いを混ぜているところがうまいなぁ
って感じましした

ほんとシリアスな場面でも笑いを取りにいってるんだけどお芝居を邪魔していないんですよなぁ

こう言うタイプの笑いは見たことないかも・・・

それと

役者さん一人一人の個性の強さがかなり際立っているので
そこらへんも見所なのかもー

あー
内容言いたい




↑大きいのは台本←(上演前にパンフと間違えて買ったwww)
小さいのが上演後に買ったパンフ
相沢まきさんにサインもろた喜ぶ

台本なんて初めて買ったけど
改めて読むと面白いものなのねぇ
演技で観たまんま(台本だからなwww)なので一つ一つのシーンが思い浮かんですっごく楽しいー


そうそう
今回の舞台では
相沢まきさんに会ってきたのー

じつはスワロウさん
これ
路地裏のやさしい猫



に出演されていた相沢まきさんを見てから
あー生で舞台みたいなぁ

ずーっと思っていたのね

だけど
タイミングが会わなくて
なかなか観る事が出来ずにいたんだけど

ようやく
今回の舞台で相沢まきさんの演技を生で観る事が出来ました

もう
路地裏の
を観て歌も演技も上手いの知っていましたが
やっぱ違うよねぇ
声の張りとかすごかったよ
そして
すっげー美人で肌も綺麗で
かなりヤバかった

終演後には客席にて役者さんたちが出てきてお会いできたんだけど
相沢まきさんも出てきてて
お話出来たので嬉しかったぁ
すごく気さくで話しやすかったぁ
んで
テレビで見るよりもすごく綺麗でした(*/ω\*)

あと
手作りお菓子もらったー



後ほど頂きまーす


こちらのお芝居は
中野ザ・ポケットにて9/21日までやってるよー
日曜日はチケット完売みたいだけど他の日はまだあるようなので
気になった方は是非!!



っつーことで
相沢まきさんの次回出演作品は
こちら♥akn♥

見上げたボーイズプロデュース第13弾!! 博品館劇場提携公演
「夢を売る男たち」 2014年12月3日(水)~12月7日



観に行きまーす




ではでは~
またね

ペタしてね