ラストはセクシー女優さん | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

昨日はお休みでしたー
結局某カフェに行くのはやめて録り溜めた番組を消化していた
スワロウテイルです♪みなさんこんばんはペコリー

近所のマルイで
un deux donutのクリームブリュレドーナツ買ってたべたよ





あらいやだ
上下逆だわ
一口食べて気がつきましたの
アールグレイです



美味しかったな
マルイも改装してから行ってなかったけど
随分かわったんだな
クロワッサンドーナツも売ってて美味しそうでした
高いけど今度買うー


さぁ
コスホリック戦利品も今回でラスト

セクシー女優さんの
乙葉ななせさん
吉川いとさん
の作品で
桜梅桃李
紇物語(こつものがたり)



パンフでチェックしてて男装コスがいいなぁ
と思い買ってみた
セクシー女優さんは前も違う方いたけど
その時はもろセクシーなROMだったので買わなかったんだ
あくまでもコップレが見たいのです。


今回ROM買って沖田総司コスの乙葉ななせさんを撮影したよ

例によってまだ写真は取り込んでませんのwww

ジャケにサインももろた

しかし男装撮りたいなぁ


誰か男装してー



ではでは~
またね

ペタしてね