Assortment | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

明日から第3回夏休みで3連休の予定でしたが中日にピンチヒッターでお仕事になってしまい
ちみっとしょんぼりなスワロウテイルです♪みなさんこんばんはペコリー

コスホリック戦利品ご紹介3

今回は桜井・テレジア・紅さんの作品でーす
お写真は満茶さんね





まだ見てないwww

やはり紙媒体がいいですよねぇ
ROMだとなかなか見ないし、htmlで凝った作りのROMなんて
ただただ動作が重いだけだかんなっ!!

テレジアさんはコスホリ以外でお会いする機会がなかなかないにも関わらず
お顔を認識していただいているのでたくさんおしゃべりできて楽しいのでーす。
ROMのパッケージには安定のキスマークもつけてもらった(*/ω\*)

今回も会場でテレジアさん撮ったのでよさげな写真があればツイッターでアップする予定です。
テレジアさんに許可貰ってからね

なかなか予定が合わないけどPhotoPlus撮影会にいってテレジアさんをガッツリ撮りたい

そんな感じー


さて

明日は(日付変わって今日ですね)はちょっと怪しいところへ行ってくるよ

とても記事には出来ない場所へ鬱
記事も書きたいなぁ


気になるでしょ

キーワードは乙女です

ではでは~
またね

ペタしてね