ああ!いとしの変態工場長 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

昨日はお仕事でしたが
コミケ3日目と言うこともあり無駄にそわそわしてました
スワロウテイルです♪みなさんこんばんはぐぅ~


コスホリックでの戦利品ご紹介その1


会場に着いたら真っ先に向かうと心に決めていた
サイトウ零央さんのブースにて

新刊:hentai beer
旅の栞:改訂版
再販:butterfly effect
再販:健全育成

を買いました


もうここでコスホリでの満足度90%aya達成





今回の新刊:hentai beerは今までの作品で変態工場長(みゆう様)が着用した衣装に焦点を合わせた作品で衣装の設定資料集的なミニフォトブック+超絶素敵フォトカード8枚+レオさん初のROMと言うちょっと贅沢な作品になっております。


旅の栞は前回のコミケで頒布されたものにお祭りの部分が追加された作品でモデルさんも1人増えてます。
悪の華好きな人向け作品ですね。


butterfly effectは参戦したにも関わらず完売で購入出来なかったCTY geneだったかな?
での頒布作品。

健全育成は参戦出来なかったコスホリック11だったかな?での頒布作品。

いづれも変態工場長
こと
みゆう様の魅力いっぱいな作品です。

と言う事で今回で変態工場長作品コンプリート出来て幸せなスワロウイテイルなのでした。


そうそう

来月20日はNGでーす

28日(日)はどうかしら?



しれっと伝言に使ってます


ではでは~
またね

ペタしてね