ののみーさんの戦艦長門が超絶かっけーんすよ | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

昨日はC86参戦してきて
待機列焼けで顔と腕がさらに黒くなりました
スワロウテイルです♪みなさんこんばんはペコリー

顔を洗うと少しヒリヒリするお

コミケで初めて企業ブースで買い物しちゃったよ
何を買ったかは言わないけどね
(言おうと思えば言えるものだよ)





ののみーさんの
戦艦長門買って来た




元はこれね

艦これなっ



って言ってるスワロウさんも
艦これ良く知らないけどね


A3サイズで見開きA2ですよー
見開きをうまく使った写真構成になってて大迫力なんすよー

見せられないのが残念だな

今日のコスホリックとコミケ3日目でも頒布されるよ

そうそう前にも言ったけど
ののみーさんは男性なっ!!


ってことで
今日はコスホリック行って来ます

おっと
お昼頃にはアキバにいるよ
今月あると思ってたイベがなかなか予定でないので
どうなってんのー
って聞いてくる

と言うことは


そう言うことです


ではでは~
またね

ペタしてね