回覧板で~す | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。


オマエラ元気か?
今日も見てくれてありがとう
先週のみんなとオマエらの歌の話だけど
おしりがカイカイカイって新曲あっただろ
タイトルコールしたちかちゃん笑ってたよなっ!
まぁ普通こんなタイトル言ったら笑っちゃうよな
歌詞も面白かったしな

♪おしりがカイカイカイ
おしりがカイカイカイ
おしりのセンターがカイカイカイ
だもんな
笑っちゃうのも無理ないよな!



今夜もちかちゃん風に始めてみました
スワロウテイルです
みなさんこんばんはテヘッ

おしりのセンター
ってどのへんかな?
この辺かな?



地下沢中也「パパと踊ろう」の1コマより

マジで痛くないからな
オマエらも試してみろよな!

試したやつは結果報告忘れるなよな!
なっ!



最後に今夜のBGM




ではでは~
またな!