OVER | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

最近歯医者に行ってます
スワロウテイルです♪みなさんこんばんはぐぅ~


ちゅっかまたまたおひさなのデ~ス!!

知覚過敏で歯がしみるだけかと思ったけどなかなか痛みが取れないので歯医者行ったら虫歯だったよー

前回歯の治療してから
なんと10年ぶりでした
診察券もそりゃ紛失するぜー笑う


基本歯医者大好きなスワロウさんですが
今回の治療では超絶痛くて少し涙がでてしまったちーん
でも2回目の治療で神経抜いたからもう痛くないのだ
とりま冷たいものも沁みなくなったので良かったデス!!


『OVER』を歌ってみた【ヲタみん】




CP+での写真デース

CP+2013 SIGMAブース@筒美きょうかさん
$Happy Go Lucky



グフフ
来月は某撮影大会への参戦が決定したので久しぶりにガッツリ撮影する予定やでー

撮影会ではなくて撮影大会ってのがポイントなんだなぁwww
アップできるようならアップするけど
どうかな?
朝10:00~夜22:00までの長丁場な撮影大会
楽しみだけどスワロウさんが参戦していいのかな?
ってちょっとドキドキしてるんだー♪
とりまイメージ固めておかなくちゃねー


ではでは~
またね

ペタしてね