今日は、池袋ミカド劇場へ御幸奈々さんを観に行って来た。

中山競馬場で朝日杯FSだが奈々さんが膝を悪くして金、土と休んで

心配だったので池袋ミカド劇場に変更した。


御幸奈々さんは、私が初めて観る出し物、クリスマスを意識してか

赤いフワフワしたドレスで登場、ダンスが踊れるか心配だった。

1曲目は聞きなれたアップテンポの曲「膝が悪いのにどうして

激しいダンスの出し物を」と思った。

右膝が曲げられないようだったがステップをこなしていた。

2曲目が私の好きなマドンナの曲、さらに激しいダンスとなる。

右膝をカバーするためか上半身の振りがキレキレで凄かった。

逆境に強いのかな?


ポラの時は私は膝の事はあえて聞かなかったが、他のファンが

聞いていた「これからから精密検査をして治療する」と言っていたようだ。


あまり無理をしないでと言ってもステージに立つとバリバリ踊る

踊り子さんですから、でも自分の体調を考えていると思う。


御幸奈々さん、今年も素敵なダンスをありがとう!