昨日、ワラビミニ劇場 へ水月涼さんを観に行って来た。
開場まえに行ったのですが三連休なのか客がけっこう並んでいた。
1.潤奈さん
懐かしい曲を多く使っていた。
2.伊吹天音さん
初めて観る踊り子さん、身長が高い、黒っぽい衣装でした。
3.永瀬ゆらさん
デビューした時から時々観ています。
チアガールはしっかり覚えているがもう1個はすみません。
柔軟で引き締まった体は素敵で奈々子さんに似ているかも。
4、KAERAさん
ブルーの衣装、羽衣のような舞で素敵だった。
FLOWERの太陽とひまわりのPRのような感じ、違うかな?
5.水月涼さん
私は、涼さんの1度目のデビューした時からファンなのですが
あまり観に行かないダメファンだ。
1回目は「オペラ座の・・・・」からメドレーでミュージカルですね
2回目は私の好きな曲「亜麻色の」で気に入りました。
好きな曲を使ってくれると嬉しい。
そう言えば奈々子さんが教えてくれた「キャンディー☺」を
観に行っていない、もう出していないと思う。
涼さんは元気そうでなりよりだった。
蕨ミニ、今日は客が入っていたので4回まで、
劇場で缶ビール7本、外出して居酒屋で日本酒1合飲んだ。
私は缶劇かもしれない。