こんにちは!杏奈です。

 

9月20日(日)にスタジオダンサージュでの

ラストレッスンを無事に終え

次の日、9月21日に鍵をお返しし

13年間お世話になったスタジオとお別れしてきました。

 

 

これを持ちましてスタジオダンサージュは

クローズとなりました。

 

13年間沢山の方々にお世話になりました。

心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました!

 

++

 

歳を重ねていく中で

自分自身の価値の優先順位に劇的な変化があり

スタジオを運営していくことと

自分自身の価値の優先順位とのズレが

日々大きくなっていく中で

スタジオがあることが自分を苦しめるようになっていました。

 

自分が大事に思っていることに素直になって

真っ直ぐに行動しよう

 

そう背中を押してくれたのは「コロナ騒ぎ」でした。

 

あの自粛の日々で

必ず必然的なことが起こっているはずだから

目の前に現れた事柄をそのまま受け取ろう

そう思って流れに乗るようにしたんです。

 

そうしたら

 

物凄いスピードで物事が運びました。

導かれているんだなぁ~と感じています。

全ては必然で

宇宙にお任せする・・・そんな感じです。

 

スタジオを手放した今

本当に肩が軽いんです(笑)

肩の荷が下りたとはよく言ったもので

体感が変わりました。

 

身体は心の状態を表現しているんだなと。。。

実感している次第です。

 

突然の行動に驚かれた方々

戸惑われた方々もいらっしゃったかと思います。

突然の決断と行動で

驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

でも受け容れてくださり有難うございました。

 

というか、私の心の状態が分かる方には

伝わっていたようです。

流石です(笑)

 

 

素直に今、これからの生活が楽しみでなりません。

 

 

これから新天地での生活が始まりますが

これまでと変わらず

発信をしていきますので

変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

ここまでお読みくださり

有難うございました!!!