こんにちは!

ムーブメントエデュケーター杏奈です。

 

今回は大変残念なお知らせなのですが

4月に開催を予定しておりました大阪DMPコースの開催を

中止させていただくこととなりました。

 

大阪の皆さんにお会いするのを心から楽しみにしていたのですが

現在の新型コロナウイルス感染症拡大防止の為には

今、私は動くべきではないと判断致しました。

 

大阪DMPコースはこの秋に開催できればと

BESJ事務局の皆さんと共に考えているところです。

 

秋には元氣一杯で大阪の皆様とお会い出来ますように✨

 

追記(4/7)

東京DMPコースも緊急事態宣言が発令されましたので

中止とさせていただきます。

 

また事態が収束しましたら開催させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

どうか皆さん、お身体に氣をつけて!!