こんにちは!

ムーブメントエデュケーター杏奈です


昨日ショックなニュースが飛び込んで来ました😭


ナチュラルハーモニー銀座店 閉店

という😭😭😭


https://naturalharmony.co.jp/tsubuyaki40/


この内容を読んで更に悲しくなり

思わずこのブログに自分の思いを

綴っている次第です。

お時間あればお付き合いくださいm(__)m


私が体調絶不調だった頃の2年半前に

それまで本当に無頓着だった食を

改善しようとナチュラルハーモニー

の定期宅配会員になったことが始まり。





それから宅配で送られてくる

季節の旬のお野菜を毎日いただいています。

我が家のキッチンには大きな鍋に

肥料も農薬も使用せずに育った

自然栽培のお野菜たちのスープが

いつもあります(*-*)


日本の全農家さんのなんと0.2%という超貴重な自然栽培農家さんの存在を初めて知り

直接農家さんからお野菜や果物を購入させていただいたり

私の中の食を通じた世界が広がっていきました






絶不調だった体調は激変

内臓の調子が改善(毎朝チェック出来ますよね😁

内臓が改善すれば当然精神も落ち着いて来ます(これは神経的にも繋がってますので)

花粉症の症状は全く出なくなり

果物アレルギーも出なくなり

そして関節リウマチの症状もなくなり関節が腫れ上がることが皆無となりました。


勿論私だって生きていますので

体調が悪くなったり

良くなったり

風邪引いたりします。

それが生命活動でしょ?


だけどこの2年半の間

食を変えたことで私のQOLは飛躍的に改善しました。


勿論医療費ゼロです(自慢😁


ナチュラルハーモニーには

本当にお世話になっているって

感謝しています


勿論これは私の一方的な思いですが😁


フードロスが問題となる恵方巻きイベントもナチュラルハーモニーは完全予約制にしてフードロスをゼロにしました


命を大切にする調和を重んじる

その姿勢が現れています


これからの次元の社会は【調和】が

テーマになると言われています。

自然と調和することを常に目指す

この会社を応援していきたい

と、私は思っています。



もし体調を改善したくて

食を見直す必要があるとお考えの方には

ナチュラルハーモニーの自然栽培野菜の定期宅配をお勧め致します


https://naturalharmony.co.jp/takuhai/


私は決して回し者ではありません😁

勝手に応援しているだけです

というか恩返しかな



食を改善する必要がある方に

この情報が必要な方に

届くといいな


長々と失礼しました!