こんにちは❗️ムーブメントエデュケーター杏奈です


皆様、新年明けましておめでとうございます!


2019年になったばかりの時に

『また直ぐに良いお年を〜!』

なんて言うてるんやろうなぁ〜笑


なんてふざけておりましたが💦

本当にあっという間に

年が明けてしまいました💦


早い❗️早〜い❗️


2019年の年末は大阪入り

26日から5日間連続で

2時間のダンス解剖学基礎講座と

1時間のダンサーの為のトレーニング

3時間のアウトプット❗️


流石に5日間連続で3時間アウトプットは心身共にヘトヘトになりましたが🤣


2時間の解剖学で構造と動きを

学んでいただいた後の

60分レッスンは

身体の構造をイメージしやすく

何故その動きなのか

何故その順番なのか

エクササイズだけでなく

レッスンのプログラミングについても納得&イメージしていただけたようで

思い切ってチャレンジして良かった❗️

と、実感致しました。


こういった学びを必要としている方々は沢山いる


やはり基礎は大事❗️


今年は更に身体について

動きについて

お伝えしていき

身体が元氣になることの

喜びの連鎖の年✨

喜びの波を

起こして行きます❗️


皆様にとって2020年が

より健やかな年となりますように💖


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます