2017年を振り返る | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

2017年を振り返る

遅くなりましたが、

門松あけましておめでとうございます。門松

クリスマスクリスマスツリーとお正月鏡餅というビッグイベントが過ぎ去り、

何となく気が抜けてしまった田中です。

上記のイベントは出費は痛かったけど楽しく過ごす事ができました!

 

2017年を振り返ると、そこそこ充実していたと思います。

私は一昨年は遊んだり家でネットばかりで特に何も得なかったので

悔い改めたく、2017年はスケジュール埋め、自分を追い込み

大分マシな一年を過ごす事ができたような気がします。

 

そこそこってなんか良い・・・という平凡なアナタにはこの漫画を勧めます。

 

2017年にドラマ化しました!クズキャラが多いですがキャラが濃かったり

実は良い奴だったりして面白いです。

 

 

表紙や登場人物のデザイン的に最初は「は?」ってなりますが

妙にリアルなお話です。ラストは衝撃的!ひよこ

今挙げた二つともお店に置いてありますウインク

 

 

2018年はさらにいい年になりますように・・・ 

 

スタッフ田中