2018年ッ!!! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

2018年ッ!!!

 

新年あけましたね~、あけちゃいましたね~

こんにちは!スタッフさっちんです(´・ω・`)

 

早くも年が明けて6日目・・・・

 

早い!!!!!!!

 

今年は人生で初めて初日の出というものを、

わざわざ羽田空港の近くの「京浜島つばさ公園」という所に見に行きました。(ほんとは高尾山に登る予定だったが睡魔に負けました笑)

 

感想は・・・・

 

本当に綺麗だった!!!!!!!

横にいたおばさんは毎年この場所で初日の出を見ているそうなんですが、今まで見た中で1番綺麗な初日の出と喚いていました。

行ってよかった(´・ω・`)ドキドキキラキラキラキラ

そんな遠くもないし、混雑もしない穴場なので皆様2019年はそこに行ってみてください!!(言うのが早い)

 

そんなこんなで今年もダンサンをよろしくおねがいします☆

 

スタッフ さっちん