たいふうくるよ
台風18号が近づいてきてます。
西日本では最大瞬間風速40メートル前後の暴風になるそうな・・これは僕が飛ぶくらいの強さ。
置き土産として暑い空気を残していくため、あすは関東以西の太平洋側でまた30度超えになる
そうな・・・東京も31度になり7日から涼しくなるようです。
終わりのセラフ!『ジャンプスクエア』(集英社)2012年10月号より連載中
これは、滅亡を直前に控えた人たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の
最後の物語である。去年の春アニメ。ただの吸血鬼漫画です。2期期待、、、
ヤングアニマルで連載中の3月のライオン!
3日後にアニメスタート!!!!!!!!!111
羽生世代の先崎学先生監修で将棋好きでもそうでなくても楽しめると思います。
台風後の暑い明日や雨の日を利用して最近流行の漫画を読み漁りましょう。
スタッフはせ