体が!!夏になる!! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

体が!!夏になる!!



こんにちは!!!



スタッフたけしです!!!




5月が終わり6月です、もうほぼ夏!!!





夏の日差しを浴びながらケツメイシ流してドライブ、そんな素晴らしい季節がもうすぐやってきます!!





え?そんな自分は夏が好きかって?





大っっっ嫌いです。






新陳代謝が良すぎる自分は夏は汗との戦い、夏は毎日死闘が繰り広げられています。






そして大抵大惨敗、、、、






タオルで拭きペーパーで拭きスプレーを全身に浴び、なるべく汗が出ないように呼吸をコントロールしてるにもかかわらす華厳、いやナイアガラのごとく出てくる汗。






気合を入れてアイロンして整えた前髪も外出後10分で溺死します、、、、






嗚呼無念・・・・






大親友、いや生涯の伴侶エアコンしか信じられる友達がいません。





今年の夏もエアコンちゃんとずっと愛し合って太陽よりも熱い生活を送りたいと思います。




スタッフたけし