さとり | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

さとり

日中の陽気も暖かく、春の兆しが見え始めましたね。
そんな3月吉日に晴れて大学を卒業することができました。

店舗の場所も場所なので大方予想はついてしまいそうですが、
私の通っていた某大学は仏教の学問で有名です。

かくいう私は仏教の大学だなんて入学してから初めて知りましたけどね(笑)

入学式は出席しなかったので見ることの出来なかったのですが、
巨大な仏像も見られたので心置きなく卒業できます♪

必修に座禅があったり、意味も無く般若心経を覚えたりしたこともいい経験になったと思います。

この4年を振り返ると、あの時とは比べ物にならないくらい働けるようになったなと痛感しております・・・(笑)

に
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
メディアファクトリー
555円

ちなみに仏教の学校に通ってたからといって悟れませんし、
心理学を学んでたからといって心が読めるわけでもありません。



大学生は終わっても、ダンサンは辞めません!←  スタッフぴか