姪が産まれました!! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

姪が産まれました!!

2014/12/21 13:02姉に元気な女の子が産まれました赤ハート2赤ハート2赤ハート2

兄弟・姉妹仲がよろしくない話も聞きますが、うちは姉ととても仲良しですくま
小さい頃から一緒に遊んで、大きくなってからも一緒に遊んで、姉の恋愛相談を聞いた日もありました。姉の失恋を一緒に悲しんだこともありました。


私が赤ちゃんの頃、私がお風呂でひっくり返り犬神家みたいになっているのを放置して逃げた姉です。

全力で厨二病にかかり、厨二イラスト(ポエムつき)を量産していた姉です。

とっくみ合いの喧嘩をして姉に叩かれた私が大量の鼻血を出したとたんに、びっくりしてティッシュを差し出してきた姉です。

一緒にみた映画で当時小学生だった私には理解できない描写があり、「あれどういう意味?」って聞いたら「大人になったらわかるよ…」とさも自分は理解してる風な事を言っておいて最近になって「いまだにわからないんだけど結局あれはどういう意味?」と聞いたら「実はよくわかんない」と答えた姉です。



そんな姉が・・・人の妻になり、子を産んだのです。
なんと素敵なことでしょうか!きらきら



私はずっと一族の中で末子だったので、妹ができたような感覚で、

もうマジ姪ちゃん天使。


というわけで、姪がいれば生きていける気がする12月です目音譜
もう誰でもいいから結婚してくれねーかなとか言いませんはーと


スタッフ桑中