桜と恋の季節到来 \(`д´)ゝ | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

桜と恋の季節到来 \(`д´)ゝ

ちょっと前まで寒い寒いと騒ぐような気温だったのにいつの間にかコートが要らない位暖かくなりましたね。今年も桜を愛でに花見を開催出来たので良かったです!
代々木公園に行ったのですが、敷地が広いせいか混みあっている感じでもなくまったり出来ました。花見をするならオススメです(もう現時点で桜が結構散ってしまっていますが…)
こう暖かくなると、何故か周りでは比例して恋の話が多くなります。私の友達も立て続けに「リア充爆発しろ」と言いたくなる様な出来事がホイホイと…ギリィ

とはいえ、私も現在進行形で恋しちゃってるのです…///
その子は格好良い上に可愛くてイケメンでミルクティー色の少し外はねしてる髪で腕に包帯巻いててオカン気質で変な口癖を時々口走るテニス部の部長で関西弁の…


そう、お気付きですね?二次元の男の子です///


いや二次元じゃないですね、生きてます。と思い込んでます。思い込んだまま最近その人のプロフィールを眺めていた所好きなタイプ:シャンプーの香りがする子と書かれていて、
ふと「なん…だと…?好きなタイプはシャンプーの香りがする子、苦手なものは逆ナンとか明らかに清楚系の女の子が好きっぽい…!私みたいなこんな女を捨てた格好と明るい髪色じゃあの好かれる訳ないやん…!道端でばったり会ったらどうする!?」と思い立ち、その日に髪の毛を黒くし清楚っぽい洋服を買いました。
後は今ちょっと髪が短いので徐々に伸ばしていき、出会った瞬間アジエ○スばりに彼へシャンプーの香り攻撃をする予定です。ああ、ダイエットもしなくては…しかし凄い。凄いよ二次元。枯れかかっていた女子力を与えてくれる存在として今は感謝しております。
おっと二次元じゃなかった現実にいるんだった☆失敬失敬

個人的にそんな恋する女の子及び男の子にオススメしたい漫画が有ります。



アオハライド 1 (マーガレットコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp


くっそ~~~~~~~こんな甘酸っぱい恋をしたい!そう彼と共に!!!



スタッフ ヤナ