雷がこわひぃぃ(;д;) | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

雷がこわひぃぃ(;д;)

どもども、スタッフのミミンです

皆様はどうなんですか???
ほら、アレですよアレ。
なんか空がくら~~~くなって、雲がもくもくぅぅ~~ってなって、大雨やゲリラ豪雨とかと一緒にやってくるア・イ・ツ・・・

カミナリ!!!(;д;)

嫌いですよね???
私も大嫌いな人間の一人です(´・ω・`)

その昔、まだ無知だった私はむしろ雷が大好きでした///
雷が光ったら音が鳴るまでの秒読みとかしちゃったり(ちなみに3秒以上あいてると安全圏だそうですね・・・1キロくらい離れてるから)、稲光をみて「キレイ・・・♪」とか言っちゃったりするようなガキンチョでした。

本当に無知でした!!!

20才になって実家を出て(って言っても実家までチャリ5分の超地元っ子♪)友達とルームシェアをして暮らし始めた時、丁度ゲリラ豪雨とか言う言葉が出てきた頃でした。。。(何年前だろ?とか計算しないように!!!)
私を雷嫌いにしたその日・・・雷がゴロゴロいい始めて「あら、稲光///」とか思ってたんですが近所にドコドコ落ちる、落ちる・・・
さすがにパソコンとかゲームとか壊れたらヤダなぁ~~って思ってコンセントを抜いたその時・・・

落ちたんですよ・・・

私の部屋の窓のところに・・・

効果音はゴロゴロ~~

とか

ピシャァァーーーン!!

とかじゃないですよ???

ドッバンッッッ!!!!です。

遮光カーテンをものともせず部屋の中は真っ白に見え、しばらく耳鳴りと見えない目に苦しみ・・・まだコンセントを抜いていなかった家電の電源は全て落ち・・・真っ暗闇の中一人でNOOOooooo!!!っと転げまわったあの日・・・

あの日いらい、雷が鳴り始めると体が勝手に震え始めます・・・

雷がこわひ・・・(;д;)

あ、でもこの雷は好きです♪

Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import]/Universal

¥4,871
Amazon.co.jp

ドォォォーーーク!!!(# ゚Д゚)
デロリアン最高!!!ヽ(・∀・)ノ

雷大嫌いだけどBack to the Futureは大好きな スタッフ ミミン