夏のおわわわわわ | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

夏のおわわわわわ

こんばんわ、スタッフ=ユウサクです。


学校の課題が何一つ終わっていませんが私は元気です。


8月は31日まであるし余裕やろーwwwww


って思ってたらもう31日でしたね。ありがとうございました。


やばい(迫真)



まぁ夏休みは満喫できたのでよかったです。

8月上旬に岩手に行ってきました。

親が実家に帰るので一緒についていったということです。

レンタカーを借りたのですが免許を持っているのが僕と父だけなので運転経験がまるでない僕が運転しようとしたところ、母と姉が「やめろ」「やめろや」「やめろ!」の連呼だったので運転させてもらえませんでした。涙目。



下旬には友達と京都に行きましたが寺にまるで興味のない僕は京都のゲーセンにこもってました。

京都スゲー満喫してる~~~~!!!!



ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥610
Amazon.co.jp

夏といえばひぐらしですね。岩手では夕方になるとひぐらしの声がうるさいくらいに聞こえてきました。
「ひぐらしのく頃に」は僕はアニメから入ったクチですが漫画も怖くて面白いのでオススメですぞー



       ではー。スタッフ=ユウサク