初ブログ(^^)♪ | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

初ブログ(^^)♪

はじめましてー!!

新人のマイキーです!!

初ブログなので緊張(((゜ω゜)))笑



もうすぐ梅雨の時期ですねー雨

じめじめして憂鬱ですよねー雨

ぱーっと気分晴らしたいですよね!晴れ



・・・とういわけで←へたくそ?笑

私のお勧めは、暗い気分を笑って晴らす


聖(セイント)☆おにいさんです!!


なんてったって映画化もしちゃいますもんね!


キリストとブッタがバカンスで日本に来ちゃうとか面白すぎますw


ぜひぜひ

雨で憂鬱になったときは

聖お兄さん読んじゃってください(^^)/

読み終わる頃にはきっと気分も天気も晴れてるはず!晴れ


それではまたいつか(*^^*)

スタッフマイキーでした!(・∀・)
世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」